TEMPLATE - [PROJECT] TEMPLATE - [PROJECT]

INFOMATION

2021.11.11
『GAME』に「鴉とライオン」リメイク版ティザーサイトOPENしました!
2021.10.31
『ABOUT』に活動履歴を追加致しました。
2021.10.31
『GAME』に今後制作予定のゲームのリンクを貼りました。
2021.10.17
活動再開&サイト一部リニューアルしました!

活動再開のお知らせ

長らく休止状態になってしまい大変申し訳ありませんでした。
プライベートの方がとても忙しく、制作が全く出来ない状況が続いておりました。
最近になってやっと少しずつですがゲーム制作の時間を作れるようになってきましたので活動再開のご報告を致します。
「鴉とライオン」は10年前の作品で、制作時点でお借りしていた背景や音楽の素材サイト様もかなり閉鎖されてしまいました。
その為今後の予定としましては、背景・音楽の大幅差し替え、スチルや立ち絵等を修正した
『本編+涼視点追加シナリオのリメイク版』としてリリースする準備をしています。
ボイス有のシェア版と、ボイス無のフリー版の2種類をリリース予定です。
完成時期は未定とし、進捗状況はこちらのHPまたはツイッターで報告していこうと思います。
至らない点が多々ありますが、温かく見守っていただければ幸いです。
今後ともPINEを宜しくお願い致します。

ABOUT

【PINE(パイン)】
オリジナルBL同人ゲームを作っている個人サークルです。

【STAFF】
要(かなめ)。
一人でちくちく作ってます。

【活動履歴】
2011年活動開始~
2011年11月11日『鴉とライオン』公開
2012年05月12日『スーパー攻め様の優雅な一日~野球拳編~(略して:SSS)』公開
2013年~2020年まで活動休止
2021年10月~活動再開